NEWSニュース

みんなの障がい

【事業所さま向け 詳細概要・施設ご登録フォームはこちら】

 

みんなの障がいとは?サービス概要〜

みんなの障がいは、障がい者と障がい福祉サービスを繋げる新しいプラットフォームです。web上にて貴社の施設を知ってもらう機会を大幅に増やす事ができます。問い合わせ、見学までを完全無料で行えるため、貴社に負担なく利用者の増加に結びつけることが可能となっています。

 

障がい福祉サービスにおける現状の課題

 

【現状】

個人でどこにどのような施設があるか調べることが難しく、相談員や市役所などを介して障がい福祉サービスを知ることがほとんどです。手間もかかり紹介出来る数に限りがあるので全ての事業所を知ることが出来ません。

 

【みんなの障がい】

現代の主流になっているインターネットを使用しての検索から直接サービスを探すことができ、貴社のサービスを発見しやすくなります。

また、新しい情報も障がい者に早く・正確に届くようになります。

 

基本掲載料0円の完全成果報酬型


■施設ご利用が確定するまでずっと0円

■基本掲載費無料×完全成果報酬型

■施設詳細情報・お問合せ・資料請求・見学がすべて無料

施設利用が確定するまで料金は一切かかりません。

 

貴社ページ公開までの流れ


※サービスの正式リリース後の流れになります

 

①掲載のお申込み

弊社より「掲載申込書」「利用約款」をご送付致します。メール・郵送・FAXのいずれかの方法でご返送下さい。

 

②施設ページの作成

施設の管理画面にログインする為のIDとパスワードを発行致します。ログインしていただいたら、施設の詳細データをご入力下さい。

 

③施設ページ公開

項目の入力が終わりましたら、公開になります。実際に出来上がったページを見て、後から再編集することも可能です。

 

無料で作れて手間いらず!新しい時代に乗り遅れれない為に

施設情報の掲載、管理、資料請求、見学までが全て無料!

 完全成果報酬なので施設利用が確定するまで費用が一切掛かりません。

 

掲載スタートまで貴社の手間はほんの少しだけ!

 一度掲載してしまえばほとんど更新は必要ありません。

 

これからは障がい者の施設利用までの流れが変わります!

 いち早く対応をすすめているwebサイトが「みんなの障がい」です。

 

事業所さま向け 詳細概要・施設ご登録フォームはこちら

PAGE TOP
HOME